見出し画像

世の男性に聞きたいこと 女性の方は見ないでね


先に言っておくがこれは非常にデリケートな問題であり真剣な悩みである。



セックスの話だ。 私自身の性癖について
前に違う投稿でもチラっと書いたのだが、いわゆる美人、可愛い、貧乳、顔面偏差値高めの女性とする時に全く勃起しないのだ。

これは前々から恥ずかしい思いをしていて、相手にも失礼な事だと思っている。 

好きな芸能人は今田美桜、小島瑠璃子などがタイプなのだが万が一、万が一、1億%ないのだがこの2人のどちらかと対峙することになったとしてももう1人のリトル私は機能しないと思う。

何故だ。 原因としては自分に自信がないのだとは思うのだが、変な事をして嫌われたらどうしようと思うのか…  

これは大変失礼な話だが、いわゆる偏差値低めの女性と対峙する時は素晴らしい仕事をしていると自負している。

おそらく別にこの女に嫌われてもいいと真相心理で思っているのだと思う。だからといって無茶苦茶な事をしたり、ドラえもんの秘密道具を使うわけではない。

正直に言うと、後者のほうが終わった後の充実感達成感を感じる。

それはそうだ。

前者では不完全燃焼なのだからだ。

美人と対峙するチャンスなどそうあるものではないのでどうすればいいのか。

この事に対する打開策は未だにない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?