考えていること

1人暮らししてから数ヶ月たった
宗教がうんぬんとか、自分は不幸だとか、親のせいでうんぬんとか、ほぼなくなったように思う
まあ、たまに思い出してズーンとなるけど

実家暮らししてる時は、嫌な思いが更新されてくけど、1人暮らしだと一旦ストップする
それがとても良い

無駄にイライラしないし、サイコーである
実家暮らし時代は1人暮らしのことで頭がいっぱいだったので、1人暮らしできた今、他のことで頭がいっぱいになっている笑

次のステップへ行けたと思っている。
まあ、面倒くさいし、💰はたまらないけど
やってよかったと思っている。

、、たまに寂しいけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?