見出し画像

私とは(奇行集)

今回は今までのnoteの総集編じゃないですけど、そんな感じで、
私が今までやってきた変な行動(やばい行動)をまとめてみたいと思います。
ダブってるところもあると思います。
こんな私がここまで生きてこられてる事で、笑って貰えると幸いです。

母に「私のおかしかった行動ある?」と聞いたところ「ありすぎるなぁ」と言われました。

・留学
英語も何もできないくせに1人で留学行く

・韓国旅行
出国1週間前に、パスポートの残存期間足りないことが判明
→パスポートセンターに行くも、出国には間に合わないと言われる
→そのままとりあえず韓国に行ってみる
→奇跡的に出国&入国できた
→帰国後パスポート更新をしようと思っていたら、パスポートの期限を勘違いしており、有効期限の次の日に気付く
→更新ではなく新規扱いでパスポート作り直し

・ソーラン節
前で踊る人に選ばれるために、家でソーラン節の曲を永遠垂れ流し、歌詞を調べて覚える、家で自主練しまくる

・調理実習
学校の調理実習の練習で、1~2週間ぐらいずっと、家でオムレツ作ってた

・急に大声出す

・数時間後に提出締切のものとか、荷物まとめとか終わってないのに、一旦寝てみちゃう(いつもバタバタです)

・お釣り取り忘れて数時間後に取りに戻る

・全てギリギリ行動
明日のプレゼン資料まだ出来てません!!やべー!!

・ニートのくせに推しに貢ぎまくってクレカ使いまくり

などなど、これでも1部です。

とりあえず明日のために徹夜で準備します!!!

大事なイベントの前でもこの有様です。
下には下がいますので、皆さん安心してください!!

私の友人で、私のやばいエピソード持っている人はぜひ教えてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
あなたの明日が素敵なものでありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?