見出し画像

大韓航空 一次面接 東京アセスメント

正直あまりよく知らないけど、場数のためにアプライしてみた航空会社。

K-POPも韓流ドラマもコスメも全く知らないけど、インスタとかで見るCAはいかにもみんなが想像する“韓流的な”ビューティが表れてる。スタイルはスラッと細くて超美白肌みたいな。

書類通過したので、はてさて面接はどんな感じかな〜と会場に行ってみると。。モデル(?)オーディションの雰囲気が超絶強かった航空会社でした。

この記事で一次試験の質問内容、雰囲気が掴めたら幸いです🇰🇷
実際に自分の足で稼いだ経験ですので、有料にしています。
いつもごめんね!!

ここから先は

1,589字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?