見出し画像

癒しのぬいぐるみ

我が家のスヌーピー、
ぬーたんについて紹介したいと思います♡

ふわふわで癒される顔にフォルム!
全てがかわいいですね☺️

そんなかわいいぬーたんとの日常をお見せします笑

私が最も好きな時間はぬーたんとダラダラする時間💕

お昼寝だいすき


クーラーで冷えた部屋でふわふわと過ごす夏☀️


この前スヌーピーのガチャガチャがあって、4回も回したのにスヌーピー出なくて諦めました...( ;  ; )
400円って高いですよね。。

スヌーピーの仲間たちは欲しい方に譲りました✌️
ガチャガチャって目当ての物が出るまでやりたくなりますよね笑

耳を束ねられちゃった

お風呂上がりスタイル🧼

ぬいぐるみの手入れって難しいですよね。

洗濯したいけど毛のふわふわが無くなってしまいそうで不安なので、頻繁にゴロゴロで埃を取り掃除機で吸ったりリセッシュして日光浴させています🫧

お耳だらーん

だらーんと耳を伸ばしている状態を耳休めと名付けることにしました笑

東京のスヌーピーミュージアムにいつか行ってみたい。
かわいいスヌーピーがたくさんいる最高の空間!

ぬいぐるみ作りが体験できるらしい🧸
服の色を選んだりや綿の量を調整して自分好みのスヌーピーが作れるんだって♡
グッズもたくさんあって選ぶのが楽しそう!

姉もスヌーピー好きなので、姉の子育てが落ち着いたら一緒に行きたいですな。

ぼーっとしてる

ぬーたんには少し椅子の高さが足りないですね笑

スヌーピーって物語の設定ではビーグル犬ですが、
モデルは原作者が飼っていた雑種犬「スパイク」らしい

全然ビーグルぽくないな〜って思ってました🤔

夢の中

ぬーたん枕が逆だよ...🤭かわいいかわいい

スヌーピーの名言
I don’t have time to worry about who doesn’t like me…
I’m too busy loving the people who love me.
僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないよ…
僕は、僕を大好きな人を大好きでいるのに忙しすぎるんだよ

それではおやすみなさい。いいスヌーピーライフを🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?