正門担推し活 ハイタッチ会に行く女。

こんばんは、今日もお疲れ様です。
週末が、やってきましたね。
私は明日も仕事です!でも残業しないと誓うぞー!
アフターファイブに同僚とご飯なのでね、パワーもらいます🔥

 Aぇ!groupがデビューして、FAMYLY CLAB web
にグループとしてのブログと、メンバー個人ブログができました👏✨正門くんの個人ブログ名はMasakadoing(まさかどぅーいんぐ)。1日に1〜3回は更新したいという宣言通り、毎日投稿してくれています。まさに有言実行してくれる男、正門良規くんです。
今日も読みますと…2回更新してくれてます。
オフの日に、お家でトレーニングする正門くんえらすぎですね。
#まさかどぅーいんぐ更新ありがとう
#運動はセロトニンでるらしい
#心身健康で過ごしてくださいね
#Myojoが浴衣ちら正門というウワサ
#求anan仕事


 明日は土曜日ですね。サタデープラスで、正門くんのお姿やお声を聞けるの楽しみです☺️TV番組のレギュラーって、茶の間にとっては絶対定期で見れるという安心感、週の癒し&活力で心が潤います。しかも生放送なのでねリアルタイムというのが、また嬉しいポイント。最近では、VTRから振られてプチコントが始まるのがツボです。妙に細かく設定しようとするので、胸キュンポイントまでいたらず昭和モードでまとまってしまう正門くんが見れます。
 生活のお役立ち情報も嬉しいです。先週の洗濯の仕方は、水量を気にしたことがなかったので驚きです。すすぎの回数とかイジってみます🧺ちなみに、別の媒体では、これからうまくなりたい家事という質問に洗濯を挙げていた正門くん。ワイプで興味深く聞いてあってほっこりしました。

番組公式Xでは、放送の後にお写真をあげてくれるのも嬉しいです☺️先週は麻婆豆腐の試してランキングだったのですが、アンミカさん個人のThreadsで麻婆豆腐みたいな衣装を着ていた正門くんとツーショットを撮って載せてくれていました。確かに、独特な柄です笑 ぜひ検索してみてください。
襟を立てる正門くんがかわいいです!

以上、正門推しオタクの推し活でした。ライフワークです。
ここからが、オタク女の近況です。

さて、ハイタッチ会の旅程が全く決まりません💦正門くん、アンバサダーの大阪のイマーシブミュージアム行きたいけど両日活動するアタシの体力あるかしら‥😥AIゴッホの正門自画像見たい。

 今日は青いネイルを買いました。しかし、あんまり青いと自爪の色に慣れている私はびっくりしてしまうので、限りなくパステルに近いパープルとブルーのハーフ🩵みたいな色合いです。
特別な日に推しカラーを身に纏います。ムフフ

梅雨入りし、気管支がぜこぜこしています。微体調不良ですね。日頃、生活習慣について諭す立場ですが、自分のこととなると…大事にできないのはなぜ?🤫お米を食べ、お風呂に浸かって、しっかり寝たいですね。今の私は漢方とビタミン剤で生きています。飲まないと普通の人の気力が出せないです。
診断大好き日本人に置いときます。

去年まで、私は気虚体質で補中益気湯をたまに摂取していたのですが、今は気滞気味でした。当帰芍薬散合ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?