見出し画像

ハイタッチ会にいく女、美容Day

慌てて携帯を見る正門

5:57

余裕でした🥳

6/27Masakadoingより引用


と昨日の正門くんのブログを見て、あら私の通勤してた時間♪と笑ってた私。
今日は目が覚めたら7:38、それから二度寝を決め込んでしまいまして遅刻しました…
正門くんを見習ってカーテンを開けてから二度寝しないとですね!😖

慌てて電話にて15分ほど遅れることを担当のお姉さんにお詫びしました🙇
今日はお休みだったので、まつ毛パーマと眉毛を整えてもらい、さらに初めてホワイトニングに行ってきました♪雨予報のためか予約がゆっくりとのことで、予定通り施術してもらえました…🙂‍↕️
まつ毛上がるとやっぱり嬉しいです。
余談ですがマツパのケアは、水に濡れて乾く時に1番形が変わるので洗顔後にファサッと撫でてといてあげると調整しやすいそうですよ。
私が通うサロンは、まつ毛と眉毛で11,000円です。目をつぶったままするお姉さんとの会話がリラックスできる時間でもあるので、お財布と相談しながらですがまたくつろぎに行きたいなと思います。

ホワイトニングは、美容ホワイトニングを受けてきました。よく見る歯の色見本、私は真ん中より白めだそうです。前歯はより白いとのこと。スポンジできゅきゅっと磨いて、液を塗ってLEDライトを受けます。もう一度繰り返し鏡を見てみると2トーンは白くなりました!
当てているライトは少し離れていますが、光の温度が伝わってお口周りがサウナみたいに熱い🥵LEDなので日焼けはしないとのこと、血行がよくなり歯茎の色もよくなるそうですよ。
うーん、正直正門くんに会うためにホワイトニング始めてみたのですが、効果があってついサブスクに加入してしまいました😖私は人前に出る職種なので…3ヶ月通ってみます!


なんて打ちながら22時
櫻井翔さんの『笑うマトリョーシカ』観ながら髪を乾かします。初の政治家役、だけどハマりすぎですね。
ビシッとモーニングで、赤い絨毯を降りる姿が様になってます。
会食後に「これからも僕を見ていてくださいね」…あんな色気で言われたら違うドラマが始まってしまいます‥🫶
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?