見出し画像

体が軽い‼️THE STREET BEATS福岡ライブにて

《5/30 広島→福岡》

昨日朝、広島のホテルより、広島城と護國神社まで朝散歩。

画像1

画像2

気持ち良かったー☀️


《5/30 福岡ライブ》

その後福岡へ移動しまして「THE STREET BEATS」ライブ!!

時短要請ありましての、いつもより早めなスタート!!

なかなかライブに足を運びにくい状況かとは思うのですが、沢山のお客さんが来てくれていてビックリ。

お客さんは、コロナ禍な新たなルールにて声は出せないものの、それが気にならない程に熱量が伝わってくる。

コチラも以前と変わらぬ熱いライブ🔥

画像3

みな適応力半端ない。

ロックな曲も良かったけど、聞かせる曲やバラードも良かったな〜。

なんだかグッときた。

今できることを楽しむ!!

今できることと言うか、、、
なんならコロナ以前より断然調子良いのですよ。

心身がスッキリしていて軽快。

余計なコトが削ぎ落とされてきた感あり。

体が軽い!!

そう言えばライブ中に、ドラムのマイクのネジが緩んで下がって来たり、何度かネジの不具合が続きまして、以前なら焦っていたかもなんだけど、妙に落ち着いていられたしな。

そんな事も含めまして、
そしてまたもやベストライブ更新なのでした‼️

ホント楽しかったな😊

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
6/5(土)
6/19(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/10(木)
6/20(日) ※14:00〜16:30
6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 18:00〜20:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️