見出し画像

越路姉妹、折角なので収録ライブにて心温まる盛り上がり!!

《10/11 折角なので収録ライブ》

昨日も越路姉妹ライブ!!
2日連続の越路姉妹ライブ!!

大人の事情、子供の事情、制度の事情、書類の事情、アレコレありまして、生配信予定が一旦延期となりまして、、、

取り急ぎ、折角なので収録ライブ😆

まぁそんなコトもある。

ふと思ったけど、

そんなコトもある、と思える人は得な人生を歩める気がするな😁


《氣行き交う》

配信ライブ、収録ライブと言えばお客さんが居ないわけなのですが、

昨日は大人な事情がありまして、見てくれる方が沢山いまして、

しかもやたらノリノリな素敵な方ばかりで、

皆さんのお陰もありまして、めちゃめちゃ楽しいライブだった!!

人の氣は行き交うってことなんでしょうな。

何もかもがお陰様ですな。


《新しい生活様式》

これからは「新しい生活様式」なんて言われているわけですが、

確かにそうかもしれませんな。

コロナにより、これまでの働き方が大きく変化してしまったわけで、

これからどう生きるか?!

そのカギは、人と人との繋がりなのではないかな〜なんて。

これからは、今まで通りでの方法では成り立たないかもしれない。

より人と人との繋がりを大切する必要があるのかもしれないな〜なんて。

もしかしたら、皮肉にも、コロナなソーシャルディスタンスが教えてくれた、人との繋がりの大切さかもしれないな〜なんて。

そんなコトも感じさせてくれた、ライブを見てくれていた素敵な方々、スタッフの皆さん、メンバー、

そんなコトも感じさせてくれた、最高のライブなのでした‼️

皆さんに心より感謝でございます。

あまりに楽しくて、翌朝早いにも関わらず、うっかり飲み過ぎてしまったのでした。

画像1

人との繋がりを大切にしたと言うことで😆


《10/12 午前中》

本日午前中、オンラインレッスンとスタジオに個人レッスンと、お二人のレッスン!!

充実してたな、生徒さんに感謝!!

そして、今週は更にはライブがあるので、これからリハーサル!!

その後は、打ち合わせと言う名の🍻か?😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら‼️

《セロトニンドラムサークル》


【代々木公園】
10/17(土)
10/25(日)
14:00〜16:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
10/16(金)
10/20(火)
10/29(木)
19:00~21:30 ¥3,000

【名古屋】
10/23(金)
19:00~21:30 ¥3,000

10/24(土)
12:00〜14:00 ¥3,000

【三ヶ日】
10/22(木)
19:00~21:30 ¥3,000

全て 完全予約制


(※Gmail受信OKの設定にお願いします)

《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細
http://mutamasahiro.com/drumlesson/


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊

なんでもお問い合わせ

http://mutamasahiro.com/contact/


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️