見出し画像

言った事は現実に

山田 学さんとのyoutubeアップしました‼️

その昔「言ったこと思ったことは現実になると思う」と言ったら、

年上の男性に「人生なんてのは思った通りになんかならないものだ💢」「俺は辛い!」みたいな返答。

揚げ足取りじゃありませんが、その方は「人生は思った通りにならないもの」と思った通り、思った通りになっていない、すなわち思った通りになっている。

言った事は良くも悪くも現実に。

スピ話ではなく実話なYouTubeですので良かった‼️


そんな事を書いたブログです。


ドラムレッスン随時受付中です!




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️