見出し画像

本日まさかの有観客無配信ライブ

【マスターからの電話】

先日、横浜の超老舗ライブハウス「フライデー」のマスターより越路姉妹に「ライブやってよ〜」的な連絡あり。

あの武道館アーティスト「クレイジーケンバンド」が近年もほぼ毎月ライブをしているというあたりに、マスターのアレコレを感じる😆

ちなみに名物マスターは今年映画にまでなっている。

画像1

今の時期にライブは大丈夫なのか???

ちなみにフライデーは神奈川県知事の休業要請に従っており、解除後に感染対策をした上で営業を始めております。


【有観客無配信ライブ】

メンバーとアレコレ3分程相談しまして、ライブを行うことに。

今の時期にまさかの有観客無配信ライブ。

声を出してノルのはNG🙅‍♂️
声を出して笑うのもNG🙅‍♂️
メンバーに近づくのもNG🙅‍♂️
隣のお友達とも近づくのもNG🙅‍♂️
数曲ごとにライブ中断して換気しますよ〜
でも歓喜はNG🙅‍♂️

それでいて越路姉妹は、フェイスシールド&マスク越しに全力で煽って笑わせます😆

アナタは"絶対に笑ってはいけないまま"越路姉妹を見終えることが出来るのか🤣

そもそもお客さんは来てくれるのか?
そもそもライブとして成り立つのか?

今を楽しみます😊

「越路姉妹」
6月14日(日) 横浜フライデー
開場18:00 開演19:00
前売り3,000円 当日3,500円

興味が沸いた方ご連絡下さい

http://mutamasahiro.com/contact/

画像2


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️