見出し画像

あゝ日々「快なり!」


《YouTube編集》

昨日は朝からYouTube編集。

我ながら良いこと言ってるな〜なんてニヤケつつ、自らの言葉に背中押され思わず筋トレ始めてた😆


友達からこんな嬉しい感想もらったし!

画像1

あゝ快なり!


《300キロ彼方の生徒さんと》

お昼からはオンラインにてドラムレッスン。

普段は自宅からですが、雨上がりの自然が気持ち良さそうだったので代々木公園より。

生徒さんは部屋にてドラムの練習パットを叩き、コチラは代々木公園にて切り株を叩く。

画像2

300キロ以上も離れた生徒さんと、自然を感じつつセッション。

あゝ快なり!


《若き生徒さんと》

その後はスタジオにて対面レッスン。

若き生徒さんからのリクエストにて、洋楽最新チャートな曲をかけつつ練習!!

画像3

自らは聞かないような曲にて、刺激になって楽しい!!

あゝ快なり!


《同年代の生徒さんと》

夜は横浜にて個人レッスンありつつ、20年連続月2で行っている、横浜の老舗ジャズバー経営の「BerBerBer音楽院」にてグループレッスン。

画像5

昼間とは打って変わって、80年代洋楽ヒットチャートな曲をかけつつ練習!!

画像4

これがめちゃめちゃ楽しい!!

あゝ快なり!


《アイデア湧く》

様々な刺激と集中が相まってか、突然新たなTシャツのデザインを思いつく💡

何気に先日作った「スカジャン風丑年Tシャツ」が売れているので、調子に乗って今後作りまくろうかと思い始めている😆

画像6


気がつけば日々快を感じることしかやってないな。

あゝ快なり!!

今日はレッスンしつつTシャツ作ろっ!!

明日はライブ!!

『NICKEY & THE WARRIORS』
6/18(金) 高円寺ShowBoat
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3000 / 当日¥3500
問い合わせ/ショーボート 03-3337-5745

日曜は渋谷セロトニンドラムサークル!!

良かったら〜♫

あゝ快なり!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
6/26(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/20(日) ※14:00〜16:30
6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ

元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️