運を動かすと書いて「運動」山田学さんよりパンチレッスン!

《パンチレッスン》

4月1日よりひょんなキッカケから始まった、元格闘家な整体師・山田学さんとのYouTube



昨日37回目をアップしました!!


アップした内容は、かつて「総合格闘技パンクラス」にて親分と呼ばれていた山田学さんよりのパンチの基礎の基礎のレクチャー!!

なんと山田学さん、これまで一度も格闘技を教えたことがなかったんだとか!!

生徒第一号とは光栄でございます。

そして、それにしては教え方が上手い!!

イメージや例えの使い方が上手い!!

相手の得意なもの、俺の場合ならドラムに例えてイメージを伝えてくれたり。

教え方、伝え方が上手い人とは、相手が何が分からないか、相手の気持ちが見えているんだな〜と。

それにしても、新しいことにチャレンジするとは楽しいものですな!!

ずっとチャレンジャーであり続けたいと思ったのでした。

それにしても、運動は気持ち良いですな!!

運を動かすと書いて運動。

確かに動いてますよ!!

何気にアレコレ仕込み中でございます!!

レクチャーしてくれました山田学さんに心より感謝。

良かったら!!

https://youtu.be/muxYZAcAe-o


またチャレンジしたいな!!


《本日》

本日も午前中からリモートレッスン、
午後はスタジオにてレッスンありまして、
夜は「渋谷セロトニンドラムサークル」
本日は有難いことに満員御礼でございます。

ほんと今の時期に満員御礼って、正に「有ることが難しい」と書いて有難い話でございます。

参加してくれる皆さまは、新たな技術を会得しようというチャレンジャーなわけで素晴らしい、尊敬します。

良き刺激に感謝でございます。

そして今朝も起床直後から運を動かしまくりなのでした!!

気持ち良かったー!!

画像1


そして週末はTHE STREET BEATSライブにて広島、福岡に行きます!!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️