見出し画像

代々木公園にてセロトニン大放出

24日(日)の午後は、
頻繁に開催しています、
先週は小雨でも開催しました、
打楽器を叩くことでセロトニンを増やそうという
「代々木公園セロトニンドラムサークル」

心と体を整え、免疫力を高め、幸せホルモンとも呼ばれている脳内物質「セロトニン」を増やす三大要素は、もう100万回位言っておりますが、

① 日光浴
② スキンシップ
③ 今に集中したリズム運動

① 代々木公園で
② みんなで
③ 打楽器を叩く

これでセロトニン大放出ですな😆

何かに集中するっていいよな〜なんてブログです。


11月3日も代々木公園を予定してますので良かったら!!

さて今週もライブ三昧でございます!!
良かったらー!!

『越路姉妹』
10/27㈬ 晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:30|START 19:00
前売¥3000|当日¥3500|配信未定
出演 / 越路姉妹 / カオリーニョ藤原 with中島(Pf) 松原里佳 with向島ゆり子(vl)

『越路姉妹』
10/28㈭ 横浜フライデー
越路姉妹の横浜ワンマンショー
OPEN 18:00|START 18:30
前売¥3000|当日¥3500|
ゲスト / カオリーニョ藤原

『THE STREET BEATS』
10.31(日)姫路 Beta
OPEN 17:00|START 18:00
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️