見出し画像

沖縄よりうっかり生配信ライブ☀️男の勲章⁉️

《うっかりから始まることもある😊》

今年は上半期だけで50本以上のライブが決まっていたんですよ。

上半期の締めとしては、6月28日に沖縄那覇にて「光永光」という沖縄のロックな友達のライブがありましてね、

折角だからライブ後しばし沖縄に残ってゆっくりしてようかな〜なんて計画を練り、年始から動いていたんですよ。

ですが、周知の通り、4月〜6月のライブは延期や中止に、その那覇でのライブも多分に漏れず中止に。

そして、つい最近ふと思い出した。

年始から勝手に計画を練ってアレコレ勝手に手配いたことをうっかり忘れてた😆

俺はライブもないのにすっかり那覇に行く事になっているな〜😆

そしたらですね、俺以外にも勝手に計画を練ってうっかりしていたメンバーがもう1人いた。

こんなコトあるか〜🤣

こんな偶然そうそうないでしょ😆

偶然は必然なんて言う人もいるしね。

ということで、

場所や、メンバーや、条件や、アレコレ変更しつつ、移動制限も解除されたことだし、やっぱりライブをやることになりましたー‼️

入場限定にてお客さんあり、同時に生配信ライブとなります‼️

画像1


《男の勲章》

そして何故かゲストに(俺も表記的にはゲストなんですが)

嶋大輔

なんで?!

理由は聞いてませんが、やる曲は聞いてまして、隠すまでもなくあの名曲「男の勲章」です。

ライブで歌うのは、オリジナルな嶋大輔さんですのでお間違いなく。

ドラムはワタクシ牟田昌広でして、ギターはスタークラブのトオル君。

ちょっと面白そうだよな😆

現地では新型コロナの影響にて入場制限ありますが、逆に言うならオンラインにて世界中から見られますので良かったら‼️

配信チケット2,000円 コチラ
https://output.zaiko.io/_buy/1n44:6is:a8baa

うっかりから始まる楽しいこともあるよな😊

どうせなら楽しみます🏖

これからも程々に俺らしくうっかりしながら生きて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️