見出し画像

アドレナリン&セロトニン大放出で美容と健康と元気を!


《7/10 渋谷にてセロトニン大放出》

昨日は「土曜お昼のセロトニンドラムサークル」

今回も、とにかくドラムを叩きまくる会!!

心と体を整え、免疫力も高めてくれ、美容と健康と元気の源である「セロトニン」を増やすコツは、

① 適度な日光浴
② スキンシップ
③ 集中したリズム運動

昨日は陽射しが強かったんでね、会場に来るだけで相当な日光浴。

ちなみに曇りでも日陰でも日傘でも日光浴となり、また1日累計20分程度で効果あり。

真夏に無理に日光浴をすると熱中症になりかねないので、適度に良しなに。

そしてセロトニン活性においてのスキンシップは、肌と肌の触れ合いがベストなものの、誰かに会う、人との交流だけでも効果あり!!

勿論、好意ある人ととは言うまでもなく😆

そして集中したリズム運動!!

要するに、外に出て、人に会って、アレコレ余計なことは考えずに今に心を向けて体を動かせば元気で健康でいられるという、

驚くほどに当たり前のことですな😆

この当たり前を、わざわざ多くの人が言っているということは、

この当たり前のことを行わない人が増えているということかと。

これはコロナ関係ない話でありつつ、コロナによって確実に増していることでもある。

セロトニンが減ると、うつ症状になりやすくなり、昨年はうつ病と自殺者が増えているそうなので、やはりセロトニンは大切なのかと。

そこで、みんなで集中して叩きまくり!!

その人にとって、少しでも雑念が入ったなら出来ない、集中しなければ出来ない程度のお題を与えまして、それを叩いてもらう!!

セロトニン大放出‼️


心地良く大放出‼️



《アドレナリン大放出》

そしてテンポが上げまして更に叩きまくり‼️

一瞬の雑念も許されない😆

もはやセロトニンというよりアドレナリン大放出‼️


燃えたな〜🔥

めちゃめちゃ楽しかったです!!

その後に様々な新たな展開話なんかもありまして、最高に充実した、土曜のお昼のセロトニンドラムサークルなのでした‼️

参加してくれた皆様に心より感謝でございます😊


《2デイズライブ》

さて本日も朝から気持ち良く走りましてぇ〜の、


今日明日と2日連続ライブです!!

良かったら‼️

7/11(日) THE STREET BEATS
横浜 BAYSIS
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード 72871]
INFO. BAYSIS 045-227-5528
配信チケット¥3000 

____________________


7/12(月) 越路姉妹
代官山 晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500
INFO.晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

この先も良かったら♫

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える

7/10(土) 15:00〜17:00
7/14(水) 18:00〜20:00
7/29(木) 18:00〜20:00
7/31 (土) 14:00〜16:00

【代々木公園】
7/23(木祝) 
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
7/15(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
7/16(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️