見出し画像

自分なりの愛のドロップキックを入れられるか⁉️

《キングオブパンクラス》

4月1日よりひょんなキッカケから始まった、元格闘家な整体師・山田学さんとのYouTube。


本日、1994年12月16日と17日の2日間にわたって両国国技館で行われたという『キングオブパンクラストーナメント』の決勝戦について、山田学さんが語った秘話をアップしました🔥

チケットは即完。

船木誠勝、鈴木みのる、という看板スターの影で全く注目されていなかったと言う山田学さんが、2人を差し置いて、まさかの決勝戦まで勝ち上がっていったというマンガみたいなストーリー。


《人生ドロップキック》

30分1本勝負。

決勝の相手は、船木誠勝を倒した、巨大なウェインシャムロックなる選手。

勝敗決まらず間もなく試合終了。

関節の取り合いにて、お客さんから見れば硬直した時間が長かったと感じた山田学さん、

あと1分というところで、まさかの、今まで一度やったことなかったというドロップキックをしたんだそうですよ!!

その理由は、お客さんへのお土産。

見ている人を、関わる人を、相手を楽しませられるか?

あの人と会えて楽しかったな、と思ってもらえるか?

愛ですな。

人生ドロップキックだな。

何にしても、
ただこなすのか?
自分なりのドロップキックを一発入れるのか?

人生の別れ目なのかもしれませんな。

そんなことも感じた今回なので良かったら!!


さて今日もアチコチでドラムを叩きまくります!!

自分なりの愛のドロップキックを入れたいと思います!!

今朝のジョギングも気持ち良かったな!〜

画像1


ここまで読んで頂きありがとうございます。


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️