見出し画像

【人生動く】ここ最近オンラインサロンでの熱量が凄い🔥


《オンラインサロン熱い》

2018年1月11日より「セロトニン活性術・イマカラダ」なる月額1,000円のオンラインサロンを運営してまして、

世のオンラインサロン、一時期は注目されていたものの今は下火とになってる、なんて言われる中、有難いことに現在も継続中でして、

画像1

確かにそろそろ飽きられても不思議はない時期なのですが、

ここ最近、なんだか熱い🔥


《ドラムチャレンジ》

例えば、やたら難しいドラマの教則本「アメリカンオールドラマー」のチャレンジ動画を投稿してくれるメンバーが熱い🔥

画像2


画像3


今年に入ってすでに成果が出ているとは!!

更には、

画像4

人生を決めるのは「習慣」だと思ってまして、良き習慣を手に入れたなら人生変わると思ってるんでね、これは凄い!!

更に追随する女性ドラマーも現れた!!

画像5

動画も!!

画像6


《ディジュリドゥチャレンジ》

昨日はディジュリドゥのお悩み相談なんかも!!

画像7

動画つきで様々な質問を頂きまして、

アレコレ答えたり、

画像8

画像9


《筋トレチャレンジ》


画像10

マジか!!

画像11

凄い!!

ちなみにほんの数分前のやりとり。


《食べ物アレコレ》


画像12

画像13

画像14


おー!!
様々な情報がぁ!!


《映画》

映画情報なんかも!!

画像15

画像16


《人生》

人生なんかも!!

画像17


《自分も投稿》

自分も投稿って、そりゃ当たり前だ😆

俺のオンラインサロンだし😆

逆に言うなら、
ここまでご紹介した投稿は、
全て、
この2、3日以内の、
メンバーによる投稿!!

熱量凄い。

メンバーに心より感謝。

そしてワタクシ、昨日はこんなプライベートな投稿もしてみました。

画像18


ちなみに、特にオフレコな話しをバラしているわけではないですよ😆

夢と希望な話しです😆

こんなことも😆

画像19


画像20


毎日更新な定番コーナーも。

画像21

画像22

画像23

そしてドラム動画も‼️

ブログでは見れます。


オンラインサロン・イマカラダ、松岡修造並みに熱くて嬉しいな。

ちなみに、
とは言え、
殆どの方が、
見ているのみでして、
見るだけOK!大歓迎です!

良かったら♫

動いてますよ、
何かが確実に動きだしている、
運を動かすと書いて運動でもあるしね。

共に人生動かしませんか!?

取り急ぎお問い合わせでも!!


オンラインサロンの詳細はコチラです!


ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら♫

《セロトニンドラムサークル》



【代々木公園】
1/31(日)
2/7(日)
2/13(土)
13:00〜15:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
1/28(木) 18:00〜20:00
2/6(土) 14:00〜16:00
2/12(金)  18:00〜20:00
2/22(月)  18:00〜20:00
¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️