見出し画像

話題の人達は、最強最高の勝ち組なのでは?


《本当の勝ち組?》

全く、そのことについて詳しくないですよ。

勝ち組って言葉、全く好きではないですよ。

と前置きした上で、単なる直感的な感想予想話なのですが、

最近よく耳にする「キャンプ芸人ユーチューバー」っているじゃないですか、

動画を見たことないですけどね😆

でも、ふと思うんですよね。

「キャンプ芸人ユーチューバー」って、最高最強の勝ち組じゃないかな〜と。

最近は芸人さんが司会やコメンテーターを務め、日々世の中を斬っている。

世間的には、同じお笑い芸人出身として、全国生放送番組での司会やコメンテーターの方が圧倒的な勝ち組かと思うのですが、

毎日毎日毎日毎日、政治やらコロナやら他人の不倫やらに文句を言わなきゃならない。

「まぁそれもありだよね〜」なんて言ってたら仕事にならないわけで、

興味あろうとなかろうと、毎朝しかめっ面で文句を言ってなきゃならない。

日々人を笑わせていたはずの人が、いつの間にか日々怒っている。

人間、日々口に出している言葉が、その人の性格や容姿になるらしいんでね。

毎日文句言う生活って、後にその人にどんな影響を与えるのだろう?なんて余計なお世話ですな、失礼しました😆

かたや、毎日、自然の中で、誰に文句言うでもなく、自分と向かい合いのキャンプですよ。

キャンプって、ポーズやウケ狙いで毎日できるようなものではないかと、本当に好きじゃないとできないかと。

毎日本当に好きなことを行い、そのまま発信することが、いつの間にか収入になっている。

勿論、過去の栄光ありきなんでしょうが、その過去やプライドや芸能や競争に囚われず、我が道をただ進む。

しかも‼️

日々自然に触れているので、心にも体にも好影響。

コレ、最強最高の勝ち組な生き方かと。

ちなみに、自然が心身に与える好影響は凄まじく、免疫力を高めることは勿論、様々な疾患が治ったというデータが山のようにあるそうですよ。

山だけに。

この話はまた別の機会に。


《自然の良き中毒性》

キャンプ経験は殆どないんですけど、最近その気持ちは分かるんですよね。

自然って、良き意味で中毒性があるなと。

かつては、キャンプとか登山とかサーフィンとか、その価値観がサッパリ分からなかったけど、

コロナの影響にて、たかが数ヶ月公園に通っただけで、もはや自然に触れない日は気持ち悪い。

毎日10分でもいいから自然に触れていたい。

キャンプ芸人の皆さんは、そこで寝泊まりしているわえで、更なる気持ち良さがあるのかと。

本当に、自然に、キャンプに、ハマっているのかと。

芸能界の競争から一歩離れ、好きことを好きなだけやり通した事で新たな活路を見つけた。

スゲーな。

超勝ち組じゃん。

朝から怒ってる芸人さんを見つつ、キャンプ芸人を思い出しつつ、

ただただふと思った感想を書き綴ったのでした。


《本日》

本日は晴天なりですが、午後から地下のスタジオにてリハーサル。

とその前に、午前中は、オンラインにてディジュリドゥレッスン。

そこで‼️

只今すでに公園‼️

画像1


自然の中からレッスン致します😆

あ〜気持ち良い☀️

画像2

素敵だ☀️🍁

生徒さんに、自然に、心より感謝でございます。

そしてリハーサル楽しみだ🥁


《今週》

今週は連日の「セロトニンドラムサークル」でございます!!

17日(木) 浜松市三ヶ日町 19:00〜
18日(金) 名古屋栄 19:00〜
19日(土) 代々木公園 13:00〜
22日(火) 渋谷 19:00〜

共に、呼吸法や打楽器でセロトニンを活性化し免疫力アップしませんか!?

《セロトニンドラムサークル》


【代々木公園】
12/19(土)
12/27(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
12/22(火) 19:00~21:30 
1/10(日) 14:00〜16:30
1/16(土) 14:00〜16:30
1/28(木) 19:00〜21:30
¥3,000

【名古屋】
12/18(金)
19:00~21:30 ¥3,000

【三ヶ日】
12/17(木)
19:00~21:30 ¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ
http://serotonin.mutamasahiro.com/contact

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️