見出し画像

噛むなら金メダルではなく手羽先にして下さい、と名古屋にて想フ

《8/6 名古屋にてアレコレ想フ》

昨日は名古屋にて、毎月開催中「名古屋セロトニンドラムサークル」

とその前に、東京で言う下北沢と原宿と浅草と秋葉原を足して2を掛けたような大須の町を散歩しつつドラム叩きまくり。

なんだこれ?

画像1


よく見ると!!

画像2


この絵で大喜利しろと?!

画像3

実は、ここにきて「進撃の巨人」にハマってまして、こりゃ「なごやの巨人」ですな、コワッ。

人間の表と裏を描いているのか?

ところで、要するに裏なんですが表なんですか?

画像4

裏門後ろは表??


ザ・大須な感じ

画像5


東京でいう、新宿渋谷な栄に移動したら、何やら屋外ライブが!!


8日から名古屋に発令される「まん延防止」目前にギリ売り切るかアサヒビール!?

画像6


何のフェスかと思ったら、人類初のフェスと!!

画像7


あの名古屋市長の川村さんに…

「噛むなら手羽先」と伝えたいものですな。

コロナ禍で口つけるって…
しかも生涯の宝物に…

被ってどうするよ?!

画像8


いっそここから顔出して噛まれる気持ちを味わって下さい。

画像9

おっとブラック、こりゃ失礼。

ちなみに‼️

名古屋をディスってませんよ!!

僕の地元は愛知県でして、名古屋に住んでいた頃もありまして、

このように様々なイベントがある大都会名古屋の金曜の夜に、その上コロナ禍に、「セロトニンドラムサークル」を選んでくれ方が沢山いまして、

移り変わりの激しい世にて、6年間も毎月開催出来ていまして、

来てくれる皆さん、会場を貸してくれる松倉くんに心より感謝しておりまして、

ディスるどころか、

名古屋に心より感謝しております。

ありがとうございます。

そしてフェスを横目に見つつ「名古屋セロトニンドラムサークル」へ。

ここまでで名古屋赤味噌並に濃い内容となっている気もするので、続きは明日に。

本日はすでに東京に戻っておりまして、今日も叩きまくります!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら😊

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷文化総合センター大和田】
※ ドラムセット叩けます!!
8/8(日) 14:00〜16:00 SOLDOUT
8/15(日) 14:00〜16:00
8/19(木) 18:00〜20:00
8/25(水) 18:00〜20:00
9/2(木) 19:00〜21:00予定
9/4(土)  19:00〜21:00予定
9/9(木)  19:00〜21:00予定
9/23(木祝) 14:00〜17:00
9/30(木)  19:00〜21:00予定

【浜松市三ヶ日】
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️