見出し画像

UTより9月の新作‼️案外なんとかなるT陰陽Ver本日発売‼️

《9/7 UTより9月の新作》

本日‼️ユニクロのUTネットショップより(ネットのみ購入可)、今月の新作発売‼️

人生案外なんとかなるT陰陽バージョン‼️

画像2

画像1

画像7


《全て陰陽》

全ては陰と陽。

月と太陽、裏と表、上と下、静と動、火と水、男と女、どちらかだけでは成り立たない。

どんなに陽に見える人にでも陰はあり、その逆しかり。

その人がどちらに着目しているかだけ。

どんなに幸運な出来事にも陰はあり、
どんなに最悪と思われる出来事にも陽がある。

その人がどちらに着目しているかだけ。

陰がなければ陽に気づかない。

今朝の代々木公園は久々の晴れにて気持ち良かったな〜。

画像3

長雨ありて気づけた太陽の有難さ。

陰陽いずれも大切。

そんな思いをデザインしてみました‼️

コチラから買えますので良かったら‼️
Design by tamuta | UTme!
Design your own T-shirts from your smartphone.
utme.uniqlo.com

ボディーの色や形はココから選べます。

画像4

画像5


例えばこんな感じで色々あります!!

画像6

人生案外なんとかなる。

陰があるから陽がある。

クリックだけは無料ですので良かったら‼️




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️