見出し画像

新しいライブの楽しみ方か⁉️本日も生配信ライブ‼️

《7/24 急激に戻ったライブ》

ライブがある日常が少しづつ戻ってくるのかと思いきや急激に戻って来まして、4日連続ライブの2日目‼️

昨日は名古屋にて「THE STREET BEATS」のライブ‼️


《むしろ安全?》

検温、消毒、マスク、人数制限、換気タイム、ソーシャルディスタンス。

画像6

2日連続で言いますが、世の中から危険と言われている場所って、むしろ安全なんじゃないかな〜なんて思ってみたり。


《THE STREET BEATS》

本来なら4月から全国ツアーのはずでしたが、新型コロナウイルスの影響にて延期中止を経て、5ヶ月ぶりのライブ‼️

様々な制限に沿った、今の時代を考慮したライブ構成。

どんなライブになるのか???

バンド側としてもお客さん側としても分からない。

その結果は⁉️

大人しいライブではなく、新たな大いなる熱さを感じるライブ‼️

グッと来たな〜。

緊急事態宣言が発令された日に発売されたアルバム「生きた証を残す旅」より、この日初めて演奏する曲も沢山あったしね。


《配信見てね》

そしてですね、本日声を大にして言いたいのは、昨日は生配信もありまして、本日の横浜でのライブも生配信があるということ。

と言うことで、昨日の配信ライブを観た方からの感想をいくつかご紹介‼️


新しいライブの見方だねー‼️

画像2


生配信ライブと共に演奏するって、凄い体験‼️


ピザと共にもいいよね〜

画像1


嬉しいね〜‼️

画像3


これまた嬉しいね〜‼️

画像4


なるほど分割で見るね‼️

画像5

ライブの新しい楽しみ方だね‼️

そして、本日もこれからありますからね‼️
共に同時に楽しみませんか⁉️
取り急ぎクリックして詳細見てみます??

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/12243


それにしても最高のライブでした‼️

そして、まさかの今日も明日もあると言うね‼️

幸せでございます😊

メンバー、お客さん、スタッフさん、そしてライブハウスの皆さんに心より感謝でございます。


《THE STREET BEATS》

7.25 (土) 横浜 BAYSIS
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット¥4000
配信チケット¥3000
7.26 (日) 千葉 LOOK
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット¥4000 

なんでもお問い合わせ


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️