初投稿と自己紹介

この度noteを始めてみました。「むた」と申します。

ここでは基本的にJリーグを中心としたサッカーの話題を綴っていこうと思っていますが、ただでさえ趣味の多い私なので脱線することがあるかもしれません
音楽、アニメ、旅行etc

ここで自己紹介を
応援しているクラブは川崎フロンターレアスルクラロ沼津です
海外サッカーはあまり見ていないのですが、これを機にちゃんと見ようと思ってます
気になっているクラブはリバプール、ASローマ、ドルトムント、インテルナシオナル、ウィダード・カサブランカ(モロッコ)…
好きな選手は中村憲剛、山根視来、我那覇和樹、砂森和也

サッカーの話題を書くと言っても、解説とかできるほど知識とか無いので
試合後のお気持ち表明だったり、観戦記録みたいになるのでそこはご理解を。

稚拙な文章をお届けすることになるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?