見出し画像

ChatGPTを試してみたよ?

ChatGPTって知ってますか?
OpenAIが開発しためちゃくちゃすごいAI言語を習得したと噂される
チャットアプリなんです。

1ヶ月ぐらい前にエンジニア界隈では、大きな話題になっていたのですが
つい先日、abemaニュースでも取り上げられていたのを見て、
私も気になったので、試してみました。

abemaのニュース「ChatGPTの正体」

気になるプリキュアの今後を聞いてみたら?…

未来を予測する音はできません!…と、全うな返しが😂
プリキュアには友情と勇気が溢れていて、最終的には勝利を収めるとの事!
AIの世界では、まだ「ひろプリ」の情報は解禁されていないようですね😅

AIと絵師の関係について聞いてみた

お次は、ちょいと世間を騒がせていた
AIによる画像生成のことを聞いてみました…。

思った以上に、ちゃんとした答えが返ってきましたよ。

AIが人間に取って代わるのことはなく、あくまでサポートに留まる。
絵を全く書かない人が使うのではなく、絵師が補助的に活用してこそ
意義があるものだ…と、説いているように思います。


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!