見出し画像

ぐるぐる目フェチというジャンルが有るらしい

https://www.pixiv.net/artworks/104380152

Pixivでリクエストを頂いて描いた絵をTwitterでアップしたところ
お初めましての方からのリツイートが多かったので、気になって
リンクを辿ってみたところ、グルグル目がお好きな方でした。

どうやら、グルグル目フェチなるジャンルがあるそうです。
たしかに今回描いた絵は、グルグル目をしていました!

同じグルグル目でも、渦巻きタイプ、渦目タイプ、同心円目タイプなど
いろいろなパターンがあるそうですね。

そんなジャンルが有るなんて意識したことがなかったので、
大きな発見でした!

グルグル目キャラを思い浮かべてみましたが、
私は、枝垂ほたるさんが好きですね~


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!