見出し画像

第8回『アニラジアワード』の投票受付中だぞ!

ラジオ好きの皆さん!アニラジアワードの投票受付が始まってますよ?
投票は済ませましたか?

アニラジアワードとは?

音泉、響、文化放送、超!A&G+、ラジオ大阪、ニコニコで放送された
ラジオの中から、各部門ごとの優秀なラジオを選出するアワードです。
実行委員会とリスナー投票によって、各賞の受賞番組が決定します。

対象番組は?

2021年11月2日~2022年10月31日に配信されていた番組が対象ですが、
過去に受賞歴が有る番組や、エントリーを希望していない番組は
除外されています。
普段好き出来ている番組がエントリーされていると、
ちょっと悲しくなりますね?

まとめ

アニラジ好きなら、是非投票しましょう!
特にこういった賞に、価値を見出せない人でも、
復活希望ラジオ賞だけは、投票して損はないと思いますよ!

頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!