見出し画像

デパプリ感謝祭の日程が発表されましたね!

デパプリ感謝祭の日程が発表されましたね?
ついにこの日が来てしまったか…😥

https://precure-kanshasai.com/

気になる日程は?

日程は、2023年2月18日(土)と、2023年2月19日(日)の2日間、
昼夜開催の全4公演との事。

会場は、中野サンプラザホール!
初めてスタプリ感謝祭が行われた聖地に戻ってまいりました!

https://amzn.to/3gUqSDj

気になる出演者は?

Machikoさん、吉武千颯さん、佐々木李子さんの歌姫3人。
菱川花菜さん、清水理沙さん、井口裕香さん、茅野愛衣さんの
プリキュア声優の4人。ここまでは想像通りのメンバーでした。

今回はそれに加えて、高森奈津美さん、日岡なつみさん、半場友恵さんの
妖精のお三方も出演されるようです!
さらにマリちゃん役の前野智昭さんもご出演!
…あれ?ブラペだけ仲間はずれなの?…かわいそうです😥
内田雄馬さんは、スケジュールが合わなかったんですかね?

まとめ

感謝祭の前週まで放送されると仮定しても、
デパプリは46~47話で最終回を迎えそうですね?
ごちそうさまの日が、着実に近づいてまいりました…。


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!