無趣味の35歳が始めるやーつ

はじめまして。

35歳の独身男です。

正確にいうとまだ34歳でして、2022年で35歳になります。

まずこのnoteを始めたきっかけとしては、

「趣味もなく、すこーしだけ自分に使えるお金もできてきた35歳の独身男性が、何か楽しいことができるためには」

をテーマに発信できればなと。

というのも、周りは既婚者が多く、独身者の中でも趣味を持っている人がめちゃくちゃはちゃめちゃ多いのです。


「周りの皆は何で楽しみを感じているのだろう」


というコトがメインで、そして勢いで登録しました。


さらにその勢いで、このためだけにTwitterも開設しました。


プロフィールも何もなく。


無趣味 35歳 独身男性


この内容でTwitterに登録するのも至難の技です。

というのもまずこちら。

スクリーンショット 2022-03-29 0.25.53

こちらが表示されるのです。

「そもそも興味ねーしな」

と思いつつ、「スキップ」もないため、しゃーなしで選択してみました。

スクリーンショット 2022-03-29 0.26.11

なんだよエンターテインメントって。

しょうがなく、選択して次に進もうとしたところ、

「次へ」

がクリックできません。

はいはい、地獄の始まりね。

と思いつつも一本ハイボールを飲み干して気づいたのですが、、

スクリーンショット 2022-03-29 0.26.11

左下に

「1/3選択済」

の表記が。

地獄も地獄で魔界村の裸一貫でラスボスまできました。しょーもないヤリ一本で。


またまたしゃーなしで3つ選択することに。

スクリーンショット 2022-03-29 0.26.30

アウトドア&音楽

はい、完成です。

ラスタファーライの完成です。


やっとのことで次へ進むことができました。

次に進むとこちらの画面が。

スクリーンショット 2022-03-29 0.26.51

見逃したわけじゃねーよ。

なんだこのワナは。

マグドナルド、をフォローすると

「最新のハッピーセットはこちらになります!今なら合体よろしくなこんなおもちゃも手に入り、さらには親目線でしっぽりコーヒーも飲めて、そうだ!ハッピーセットって子供の為だけじゃなく親のためにもあるんだね!」

つって向井理がパーカーでしっぽりしてくるかもしれません。

オリンコンニュース、をフォローすると

「髭はえたダンディーなやつらか、発狂した女子高校生か、48人くらいいる女子かスッキリ!よろしくのオーディション勝ち上がったグループがグルーヴを奏でるなんてジャパニーズポップの最先端!とぅす!」

みたいな内容が飛び交ったりするかもしれません。

さらにスターバックスコーヒー、をフォローすると

「トールですか?グランデですか?てかグランデって知ってますか?最強と思ってませんか?ベンティっていうのがある中で恥ずかしい、、どんな人生過ごすとそんな恥ずかしい人生が過ごせるのですか?もうこっち見ないでください、、二度と!

あ、お客様、、レシートご利用になりませんか?おかわり自由ですよ?ポッ」

なんつー内容が飛び交うかもしれません。

ということでこれまたフォローしないと「次へ」が押せないため満を持して!


スクリーンショット 2022-03-29 0.27.02

はい、向井理サイコー!

ってなことでやっとのことTwitterアカウント開設できました。

三日坊主ならぬ3時間坊主な自分がどこまで継続できるかわかりませんが、このnoteとTwitterは続けていき、さらには趣味を見つけていきたいなと思います。


何かオススメな趣味があればぜひぜひ教えてほしいです。

暖かい目でよろしくお願いします。


スクリーンショット 2022-03-29 0.46.25


いつの間にかプロフィール、設定が全て英語になったので10分坊主誕生かもしれません。


早速追伸

上の方で載せたアカウントが「myusumi35」という鬼恥ずかしい内容になってたので頑張って修正しました!

https://twitter.com/musyumi35

でもいまだに英語設定なので20分坊主誕生かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?