見出し画像

街や日常にジュビロがあるっていいよね

みなさんどうも。


無職サポのJリーグ観戦記です。


帰磐のため引っ越してから早くも1週間が経ち、荷解きも終わってだんだんと部屋が部屋らしくなってきました。


少し時間ができてきたので買い物のために、
アピタ磐田店に行くとジュビロコーナーがあったり、ジュビロオレが流れていたり。



夕方17時を知らせる音楽が流れたり。



磐田市に戻ってきたことを実感する1週間でした。

ヤマハでのホームゲームがあるとまた実感が増すんだろうな。

愛知では無かった、街や日常の中にジュビロがあるのを感じることができてとても心地良いです☺︎


とりあえず明日水曜日の天皇杯が楽しみですね。


いつものリーグ戦と席種が違って、チケット購入に手間取いましたが、無事に買うことができました🎫


引き続き動画作りを楽しんで行きます!


それでは☺︎


おかげさまで広島戦の遠征動画が10000回再生超えました㊗️
ありがとうございます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?