思考変化

もともと除湿機を買おうと思ってた。


色々調べて、プラズマクラスターが良いと思い、さらにプラズマクラスターを調べた結果、
除菌脱臭機を買った。


わたしの除湿機はどこへいったのだろう。

夏、暑くてじめじめする。

洗濯は休みの日にしかしないので、雨が降っても槍が振っても洗濯をする。

暑くてじめじめして、部屋がちょっと臭くなる。


除湿機を買おうと決意した時の気持ち。


せっかくなら消臭もできたら良いと調べている内に、結果消臭に特化したものを買おうと思った。


じめじめはとりあえず今はサーキュレーターで飛ばそう。


私は匂いに過敏なので、プラズマクラスターの除菌脱臭機のレビューが非常に心に響いてしまったのだ


消臭できたら嬉しいな、じめじめはするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?