ウレロ☆未開拓少女を見たか?

ウレロシリーズが好きでちゃんと全部見ているよ。

元々は東京03が好きで、東京03がDVD特典のオーディオコメンタリーでよく話しているから見始めたのがきっかけで見るようになった。

今シーズンはたった4話と短い話ながら、最終回は生放送となかなかにファンは楽しめたのではなかろうか。

このシリーズは毎回思うが脚本が良い。

ちゃんと時代に沿った流行りを取りいれている。

もちろん多少無理だろという設定もあるが、そこはシチュエーションコメディ。どんな真面目なドラマでも無茶苦茶な設定があってこそ面白い。

今回はVtuberが主軸に話が進んだ。

ウレロシリーズを見ていると、劇団ひとりがたまに真面目な芝居をやっている作品を見た時「この後思いっきり下ネタ言うんじゃないだろうか」という謎の想像が頭をよぎるようになる。

シチュエーションコメディ。自分もいつか演じてみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?