お盆なのでこの世に帰ってきて欲しい人ランキング2022

お盆は亡くなった人々の魂がこの世に帰ってくる期間と言われていますよね?
ですので今年のお盆にこの世に帰ってきて欲しい人ランキングやっていこうと思います!

5位:てるみくらぶの破産で海外に置き去りになってしまった人たち

旅行中に旅行会社が倒産してこの世に帰って来れなくなってしまった人たちがいます。
お盆なので飛行機の代わりにナスとかキュウリに箸刺したやつで帰ってきて欲しいですね。

4位:長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓 参加者

会場となった富士山麗ふもとっぱらにはこの世に帰るシャトルバスを待ち続けている人たちがまだたくさんいます。
お盆なのでシャトルバスはやめてナスとかキュウリに箸刺したやつで帰って来て欲しいですね。
ちなみに僕も帰りのバスを待ち続けているひとりです。

3位:よりかねけいいち

廃棄前提おじさんの名前覚えてますか?


炎上が始まった頃アカウント名に「廃棄前提おじさん」と入れて効いていないアピールしていたのも懐かしいですね。

現世に帰ってきた際には廃棄前提で大量のナスやキュウリでおもてなししてあげたいです。

2位:カゲプロ厨

本日8/15はカゲプロの日です。

Wikipediaによりますとこのカゲロウプロジェクト「音楽パッケージの累計発売数は2016年4月時点で70万枚を突破し、書籍の累計発行部数は2021年4月時点で1500万部を記録している」との事です。
2022年現在の売上が気になるところです。

そんなカゲプロが生んだモンスターことカゲプロ厨、一説によるとかつては20万の勢力を誇っていましたが、急激な円安や地球温暖化、アニメ最終回で流れたじんさんの絶妙な歌唱力などの影響により絶滅してしまいました。

かつての日本の夏の風物詩であった「えっ?それってカゲプロのパクリですよね!じんさんに謝ってください!」という彼らの声はもう聞こえてきません。
いつの間にか失われてしまったカゲプロ厨の鳴き声が響く美しい日本の原風景、いつか戻ってきて欲しいですね。

1位:内田武

僕らのヒーロー無未来さんこと内田武さんです!

彼のことを知らない人でも「無未来」で検索した際のサジェストを見て頂くと彼に何が起きて僕たちにどれだけの教訓を残してこの世を去っていったのか?というのを何となく察して頂けるかと思います。

彼は匿名掲示板に社員証の画像をアップロードし最後に「タバコ買ってくる」という言葉を残しこの世を去ってしまったのです。

そしてかつてはお盆といえばコミケ、コミケといえば無未来先生のコミケ叩きが日本の風物詩でした。

◆同人誌なんていう他人の作品に便乗した作品に金を出す必要性はない
https://togetter.com/li/173629

そんな風物詩もあの夏(夏だったっけ?)から失われてしまい悲しい限りです。
今年のお盆こそ無未来先生に長い長いタバコを買う旅から帰って来て頂いても元気なコミケ叩きを見せて欲しいですね!

とか故人のように書いてしまいましたが実はプリコネなるソシャゲ界隈で迷惑アカウントとして復活して相変わらず人に迷惑を掛けているという噂もあります。


以上つらつらと書いてきましたがよく考えたら特に誰も戻ってこなくても良いかなって感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?