光の方へ

ThreadsアクセスしたらTwitterとは違ったキラキラした世界が広がっていました
僕が求めていたのはこれなんだ、僕はここに行くべきなんだと思いました

なのでTwitterとはさようならします

さようなら 寒いノリ(バルスとか)してるみんな
さようなら 政治語りおじさん
さようなら 炎上ツイートにノーコメアニメ画像リプオタクくん
さようなら ついうっかりたくさん商品発注して困っちゃったコンビニさん
さようなら 表現の自由戦士
さようなら 朝から晩まで懸賞RTマン
さようなら ウヨさんサヨさん愛国者さんリベラルさん
さようなら ゆたぼんやまとくん
さようなら 支配層001

僕はこのカビの生えた陰キャ政治オタクのエコチェンと化し蠱毒の壺の如くおぞましい存在となってしまったTwitterから飛び立ちます

そして向かいます!光の方(Threads)へと!

どうでもいいけど光の方とか書いてるともう一個の真実のSNSっぽいですね
あと多分Threadsはそんな流行らない気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?