【オナ禁日記・50日達成!】4月3日〜4月7日【46日〜50日】

月曜日 46日 4月3日

生まれて初めて夢精なるものをした!
正確には精子ではなく、カウパー液で量も少なかったため特に快感もなかった。
なので感動するわけでもなく、そのまま寝た笑笑
 
オナ禁46日にして夢精をするとは。
なかなか早い方なのではないだろうか。中には100日以上オナ禁して夢精を経験した人もいたし。
 
ちなみに俺は亜鉛のサプリとエビオス錠、マルチビタミン、プロバイオティクス(乳酸菌のサプリ)、STROX(男性機能が元気になる系のサプリ)をほぼ毎日飲んでいる

火曜日 47日 4月4日

出社する途中に新入社員の子たちをみかける季節になった
俺もそろそろ地元から出たいものである
転職するしないはおいておいて自分の市場価値を確かめるという意味合いで、転職エージェントに相談してみてもいいかもしれない

水曜日 48日 4月5日

仕事はPM休にして、午後は前回遊んだ子と食事に行った。
この日の目標はセックスすることだったが、無事に達成。
 
オナ禁をしていると早漏に磨きがかかる。息子がほとんど活躍しなかった反面、愛撫には死ぬほど時間をかけることができた。
その結果、乳首だけで30回ほどイカせ、潮を吹かせることに成功。
連続イキする女性を初めてみた。それが自分の息子ではなく乳首というのが、なんだかぁといった感じだが笑

木曜日 49日目 4月6日

ついに明日で50日目!
昨日のセックスで死ぬほど疲れたので、この日はテンション低めだった。
 
なんとか仕事に行き、こなした。
プロジェクトの要件がまだ定まっておらず、内部でごたごたしている。
歴代のプロジェクトリーダも相次いで体調を崩し、果たしてこのプロジェクトは大丈夫なのだろうか。

金曜日 50日目 4月7日

ついに50日突破!
自己的な成長についてはあまり劇的な変化は感じないが、それでも一人の女性を抱いた。これは自分の成長によるもの、というより行動力の賜物だろう。
個人的には自分には行動力も足りないと思っていたので、嬉しい話だ。

禁欲を初めて50日。遠いような早いような。
しかし人生が好転しだした気配がするのは気のせいだろうか。
というかただオナニーをしないだけでここまで効果がある方がすごくないか?
ただシコるのを我慢するだけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?