【オナ禁日記】3月2 7日〜4月2日【39日〜45日】

月曜日 39日 3月27日


土日でたらふく酒を飲んでしまった反動で、非常に体調が悪く有給を使って休んだ。
その代わりに旅行中でできなかった筋トレなどをこなした。
 
街に出てぶらついたが、ナンパをすることは叶わず。
何度同じことをしているがわからないが、まあ初心者はこんなもんだろうと自分を甘やかす笑
最初の一回、これを乗り越えたら心理的な壁はなくなると思っている。
ではどうやって乗り越えるか?
知り合いのいないであろう街まで行くか、友達と行うか、それともお酒をいれて行うか。
お酒入れるのはなぁ。弱いし潰れそうなので却下。友達と行うのもなぁ。
こんなことを気軽に友達に誘えていたら苦労しない笑。
知り合いのいない街まで行くのは割とありだと思う。交通費がかかるのがネックだが、このままナンパしたいなぁ~といいつつやらずに無駄に過ごす時間と比べたら安いだろう。
まずは道聞きから初めて(ナンパにはつなげない。道聞きでナンパはなんか卑怯な感じがするので俺は嫌いだからである)エンジンがかかってきたらナンパというプランで、今週の土曜日行ってみたいと思う。 

 火曜日 40日 3月28日

また22時まで残業。いろいろ言いたいことがあるが、それをこのNoteを読んでくださっている人に愚痴ったところでどうしようもない。
 
日曜日はサプリを飲むのが面倒だったので飲んでいない。
そして翌日の月曜日は疲れもあるのか、気力、体調ともに最悪だった。

 水曜日 41日 3月29日


ランニングの筋肉痛がなかなか抜けない。
チャリ通しているので、足回りの筋肉は割と自信があったのだが、ランニングで使う筋肉はまた別らしい
 
前日サプリを飲んだせいか、前日と比べて気力、体調ともに元気だった。
月末が近く、残業時間がまずいので、しばらくはちょい早めに帰れそう。
久々に日が明るい時間に帰った気がする。
普段とは違うルートで駅まで帰っていると、脱毛のチラシをもらった。
もちろん配っている女性が可愛かったからである。
通り過ぎてから1言、2言話せば良かったと思った。
明日も早かったら同じ通りを通り、話しかけてみよう。 

木曜日 42日 3月30日


先日同様、残業時間の関係で割と早く帰宅できた。
昨日と同じ通りを歩いてみたが、チラシを配っていた女性には出会えなかった……。
出会いは一瞬で過ぎ去っていってしまうものなのだと改めて認識できた。

金曜日 43日 3月31日 


ナンパを思い立ってはや2ヶ月ほど。
オナ禁を初めて40日以上。
しかしいまだに地蔵を脱することができない。
恥ずかしい限りです……。
 
アプリなどで知り合った女性などは気兼ねなく話せるが、道端で突然話しかけて和むというのはそれとはまた別のコミュニケーション能力だと思う。
ゆえにいくら考えたところで、実際にやってみることがなにこそ重要なことだと頭ではわかっているが、なかなか実行には移せない。
 
地蔵最長記録なのではないだろうか。 

土曜日 44日 4月1日

資格の勉強を続ける。
そろそろ勉強の場所を外に求めてもいいかもしれない。
当然だが、家の中にいても出会いなどあるわがないからである笑
 
そんなことを考えながら前回遊んだ子と、再度アポを取り付けた。
この前いけなかったお店にランチで行くことに。

日曜日 45日 4月2日

ayameのメガネが届いたので、これをかけて春服などの買い物に出かけた。
当分の間は感動パンツのセットアップとアディダスのスタンスミスで私服を固定することにする。
 
変えるのはジェケットの下に来るTシャツだけである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?