見出し画像

うさまる日記 グッズを求めて、いざ魔境へ

こんばんはキーです!!
今日は渋谷へ行ってきました!
LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA
うさまるグッズを買いに!!

予約してないので並んで来ました!!
そこまで待たずに入れました!10分くらいで行けた!

どれも可愛かった…
うさまるのピンバッジが欲しかったんですが売りきれてた…

帰りにニンテンドーストアもあることに気付いて行ってきました!

キャンパスアート リンク

いろいろあってめちゃめちゃ楽しかった!!
ストアの写真や映像は目にする機会があったけど、実物を見るとテンションが上がる!!!

ゼルダ好きなので、ティアキングッズは見てて楽しい!
キャンパスアートのリンクめちゃめちゃカッコよかった!

ゼルダの写真撮ってたら後ろで外人さんめちゃ並んでて焦りました。人気コーナーやった。

帰りはびしょ濡れになりながらの帰宅だけど、大満足の1日でした!!

渋谷行くの怖かったけど、行ってよかった。
勝手なイメージですが、渋谷って怖い!
前衛的な人が集まる街だと思ってたけど、普通でした。

土曜日で混んでたので、人が落ち着いたら平日また眺めに行きたいと思いました。
帰って早く購入したグッズたちを開けたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?