ハイキュー!熱い!!

ハイキューを一期から見直し中の民
暇だとネトフリが捗る!!
春高の青葉城西まで見た
ただ熱い!!
及川岩泉が大好き!!

最後の方のあれを決められずに何がエースだ
ってセリフ熱すぎるだろ
号泣した

ああいうの見ると体動かしたくなる!

相手の完璧な一発を拾うレシーブの快感を知って良かった

も震えた
スパイクがただ楽しかっただけなのにレシーブの楽しさを知った努力家で熱い男とか最強だろ

映画はまだ見に行ってないから
全部見たら映画も見に行きたい

てか牛若と及川の因縁はどうなるのか気になる
この先高校生としては対決することないよね?
三年生はもう出る大会とかないはずだし

大学生編みたいのあるのかな?
とにかく及川岩泉は大好きすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?