無職転生が面白すぎる

14  16  17  18  15
という順番で読んでしまった無職転生
なぜなら15巻を飛ばして図書館で借りたから。
これは不覚だった。
しかし14巻を読んで続きが気になり16巻を読んで何かおかしいと思い表紙を見た時の混乱は凄かった。

15巻はルーデウスの日記の内容がある。
めちゃめちゃ気になったしエリスとどうなるのか気になる巻だった。
そんなのは気にならないくらいこの本は面白い。
1日2冊ペースで読み進められる。
目の疲れからか頭が痛くなる。ということを最近知った。
頭が痛くなったら目を休めるサイン。
今日の読書はここまでにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?