【34歳無職】退職10日目 段々無職生活に慣れていく

【34歳無職】退職10日目 段々無職生活に慣れていく

やばい。
無職生活に慣れてきた。

夜は好き放題ゲームして、昼は少しだけ就活してダラダラ過ごす。
趣味のボルダリングもあまりしていない。
しかも、あまり焦りもない。
なぜなら有休期間中というチート期間だからだろう、それを過ぎても最悪失業保険というチート期間も残ってはいるけど、なるべくここは避けたいとは思っている。
生活リズムも崩れるし、このまま行きすぎるとまた楽へ楽へと引っ張られていくだろう。

そうすると、いろいろマズイ。

なるべくこの期間中に仕事を決めて働きつつ就活をする道が一番いいとは思う。

でも、快適すぎるなー。
暑すぎて夏に出たくないし、家でクーラーガンガンかけてパワプロをやる日々は最高すぎてやばい。しかも金は発生しているらしい。

このままでは本当にダメになってしまうぞ。
せめて生活習慣はキープしておかないと。

あぁ、社会復帰なんて本当はしたくない。
無職適性がありすぎて辛い。

仕事探しがんばろう。

もう10日も過ぎたのであっという間に折り返しまで行くぞ。
しっかりしなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?