3/8

天国
・はぁ…………なんかいいことないかな…。

・そうだ!ここが好きだよ銅橋正清選手権するか。

・2年目箱学追い出しレースで1番アタックを仕掛けるシーン。後輩たちのうわは速えぇ!とか振り落とされるなー!で強さが分かって良い。

・新開さん(兄)が3年チーム側なことにしっかりツッコミを入れてるコマ。顔が好きだ。新開さんが自分たち側でいっしょに走ってくれることを楽しみしてたのカワイイ。

・真波の独断にちゃんと報連相しろ!と叱るシーン。そうだぞ。ちゃんと報連相しろ。報連相はセーブといっしょでこまめにやった方がいいんだぞ。私はできないけど。銅橋の律儀な性格が出ている。

・その後すぐに3年チームが上がって悠人に指示を出すシーン。先輩力(ぢから)を感じます。かァーっ!いいねえ!

・突然ですがここでここが好きだよ黒田雪成を挟みます。よっしゃこりゃあ頂きだな ヨユーで最初のスプリント…在校生チームの「星」は!!3年チームが!!のコマ。セクシーすぎないか?贔屓目か?なにかバイアスがかかっているのか?初見も何十回読んだ今でも新鮮になんか色っぽいよな…と思う。指がポイントかもしれない。

・戻ります。死ぬ気で回してついてこい!のシーン。悠人が後ろから銅橋の走りをすげぇ 普段の言動は荒々しいのに​── 走りも粗野かと思えば ペダリングは一転超ていねい!一切のブレがない!!………このペダリングはちょっとやそっとじゃ身につかない たぶんかなり練習をマジメにやってる 銅橋さんこの人​── 自転車に対して相当真摯だ!!と評している。

ここ!!!ここだろ!!!ここだよ!!!かァーッ!最高だよ。真摯だって。真摯なんだな。真摯なんだね…。

・マジで最近ますます好きになってきてる。身長が190以上あってガタイも良くて自信家で実力主義で怪物でジャージのジッパー壊すし自転車に真剣だし面倒見も良くてクレバーでカッコイイ…♡アニメだと小野大輔だし。全部カッコイイ…♡欠点焼豚丸かじりするくらいだろ。でも私も贈答で焼豚もらったらそのまま食いてえ〜と思うから欠点でもないか。私もやりたいしその食い方。

・なんこれ!?!?おるが!!!黒田もおる!葦木場もおる!カッコイ!こんなの、こんなの おかしくなっちゃう…!(ハチワレ) ガタイが良くてワイルドな男の印象を一気に知的にするメガネってもん魔法のアイテムすぎる。

それはそうとしていちばん似合ってるのはやっぱり小野田くんやな!👊😁(鳴子章吉さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?