4/2

これが私の折れないペンだ。
・今日は休みで〜す。1日目で会社辞めたわけではないので安心してください。

・憂鬱だよ〜ん。せっかくの休みなのになぜこんなに憂鬱なのか。それは家にWiFiはないし、なにより家族に会えないから。←家族大好きか?

・生活に必要なものって意外と多くて、お金がかかりますねえと思いながら買い物をしている。酒か夜に食ってるお菓子をやめればその分浮くけどこれやめたら本当に何も喜びがない〜…。(ハチワレ)

・本を置く棚もないし、読む気力も生活用品を揃える金もいるので余裕ができるまで本は買わないことにした。でもその間にも欲しい本は出版され続けているのである。お〜いおいおい泣。

・家にWiFiがないので買い物に来た建物でこの日記を書いている。更新がバカ早すぎるのはそのせいです。10時くらいに起きてご飯を食べてのそのそと家を出た。

おたより
・気張って気疲れしてるのに、味噌汁と弁当作ってるの偉すぎ。1人のお家に帰ってくるの、実家を経たあとだと真っ暗なのがキツい。誰でもいいからいて欲しい。出迎えて炊飯器のスイッチ押してて欲しい

追伸 1日目ですが仕事辞めたい

→味噌汁作るのはいいけど自分で全部食べるの楽しくなさすぎる。ひとり暮らしのご飯って作るのはまだ楽しいけどそれを全部自分で消費するのが楽しくない。

仕事まだ辞めるな。私が辞めたら辞めていいから。←暴君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?