9/28

え〜ん
・忙しい時ってなんでバカみたいに忙しいのに忙しくない時ってなんでホンマに転職サイト見るくらいしか仕事ないの?

・仕事で失敗したり注意されたり嫌なことがあると都度転職サイトを見ては〜もう転職やはよ第二新卒とか若いうちに転職したろ〜は〜やめやめってなる

・残業?この私が?15分も?偉すぎる。この世でいっちゃん偉いんとちゃうか。いきなり入ったことちゃんとやって遅くなって15分オーバーなら十分や。明日は定時ドンで帰ろうな

・この日記仕事のことしか書いてなくてつまらねえ〜!←嘘、見返してなんてバカすぎて面白い文章を書くんだって自画自賛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?