11/25

デスインターネット
・最近のインターネットはデスインターネット。

・なんかみんなイライラしてない?と思いながら全員ブロックしている。俺のターン、差別的発言をしている奴を先行ブロック。お互いインターネットで他人に迷惑かけない限りで楽しめるといいよな。じゃあな。

・センシティブな話だけど最近のインターネット、互いに互いを憎みすぎている。憎悪に溢れている。

・電波感傷を聴いていると現場干渉のやつ…になる。逆!逆!電波感傷が先!

・この1枚絵良すぎ〜る。コントラストが最高。アイマスの絵って上手いよな…。

・ところでみんなゲ謎に行っているので私も行きたい。置いていかないでくれ〜え〜い。早く私も観たいよ。

・豚バラバトラーのFAを描こうとしたら手羽元バトラーが出てきた。肉バトラー更新が早すぎる!もっとやれ。今度は胸肉で頼む。あとレシピも出してくれたら助かる。🦝←これはアライグマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?