3/6

浮遊感UFO
・ハチワレアナザー!?!?!?

・王、ついにやったなあ!?でもちいかわアナザーがすぐに武器を向けれるところに感心してしまった。ちいかわ世界厳しすぎる。

・ランちぃパック(ちいかわとランチパックのコラボ商品)のツイートが流れてきて思うところあり。中1の頃、ランチパックはトーストして食べると美味しいと言ったら全員に誰もそんなことしないと全否定されて当分あだ名がランチパックになった。今でも思い出していや絶対にトーストした方が美味い…と憤る。新鮮に怒ることができる。

・あだ名と言えば中2の頃にラピュタを見た次の週にメガネで七三分けだったからモノマネしたらあだ名がムスカになった時期もあった。

・↑この頃から人前でモノマネに躊躇しなくなってきてる。オタクってことをいちばん露出して生きていた時期。その割にめちゃくちゃ逆張りもしていた。

おたより
・日記200本突破おめでとう御座います🎊㊗️🎊飽きるまで続けてくれると嬉しいです


追伸 みんくるの微笑みがアルカイック。仏像とか何かを悟った強者と同じタイプの笑い方をしておる。
→毎日(とは言い難いけど)続けれてよかった。何かを続けることができるっていう自信に繋がっている。
みんくるできたから次はまた別のキャラクターを作ろうかなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?