見出し画像

春ですね。

どうも、こめっこです。

カムカムエブリバディ終わってしまいましたね。(ロス~)

ムスメちゃん、7時55分に朝寝開始してくれました。(ナイス~)

***

本日は育児は置いておきまして、雑記です。

ここ数年、春を感じるときは桜が咲くとかではなく、特捜9(毎週水曜日夜9時~)でした。

なぜかというと、年に1回程度発売されていたV6の新曲がテーマ曲だったからです。

(ドラマの内容と曲が特にリンクしていないんですけどね。苦情ではないです。こういうとこV6ぽくて好きです。)

両親は相棒フリークなので、相棒の最終回で次のドラマ予告が始まると小躍りしていました。

(にしても、テレ朝の警察は多すぎる。)

今年のテーマ曲はV6ではなく、トニセンでした。

分かっていましたが、寂しい限りです。

こうして、解散を受け入れていくのですかね。

浅輪主任のヘアスタイルが変わったことは最初に気づきましたよ。(ヲタ降臨。)

あと、村瀬さんは異動しちゃいましたね。復職できてよかったけれども、青柳さんとの掛け合いが聞けなくなっちゃいますね。小宮山さんとどういう生活してるかとかも謎のままかもですね。(でも、最近は浅輪主任でさえ、家庭を見せてこないので、まぁいいか。ちなみに浅輪夫婦好きです。)(なんかこう書いてるとこのドラマのヲタ風になっている?)

そんなこんなで、少しおセンチな春を迎えております。

過去のテーマ曲もいいですよ。

↑春ドラマなのに、衣装は冬。

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?