見出し画像

今日の子育て。~どんどんどん。

どうも、こめっこです。

久々の実家におります。

ゆっくりお風呂に入れる~と思いきや、母追い~苦笑

***

実家に滞在しておりますが、ムスメちゃんの寝かしつけが難航しそうな様子です。

前回の滞在時は、寝返りかえりができたぐたらいだったので、布団に置けばなんとかできたのですが…

つかまり立ちとハイハイをマスターしたムスメちゃんには太刀打ちできておりません。

とりあえず、興味の赴くままにドア、クローゼットの扉、壁をどんどんどんと点検しておりました苦笑

ホラー映画だったら、やばいやつドアの前にいるレベルです。

ほんとに寝ないのかと思いました。

いつも、夫くんが寝かしつけてくれているので、苦労しているんだろうなと感謝しかないです。

にしても眠いです…(ムスメちゃん、早朝覚醒のため、4時半起きでした。)

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?