昔の男に会いに行ってみた。~ゆるくV6ラストコンを振り返る。

どうも、こめっこです。

ようやくアマプラ見れたので、ゆるく振り返ります。

坂本くん、おめでとうございます。(またもやV6とは一般女性は結婚できない説が成立!)

11/1の思い出。

ムスメちゃんのお世話などがあり、ほぼ記憶がない…

<家族>が夫くんにクリティカルヒットしたらしく口ずさんでいた。V6が歌っていたはずなのに、記憶はこちらが濃い。

あと、夜勤してたりして光の柱に入れなかった。(心残り…2回目も行けず…ワンダラー聞きたい。思う度に♪心が騒ぎたつ~と口ずさんでしまう。それはワンダーワールド。)

アマプラの思い出。

①花道最高。

6人並べるくらいの花道ってなかったですよね?すごく胸熱でした!

②いつものお手振り曲もしっかり踊ってくれた。

初期曲とかだとお手振りが多かった印象ですが、久々にしっかり踊ってくれた感じがあって、しかも今のダンスで見れたってかなり良かったです!

③カミ曲いいよぉ。

カミ曲も久々に聞けて嬉しかったです。若かりし日に思いを馳せるアラフォー。

④MC聞こえない。

これ定期かと思うのですが、教室のかたすみでヤバイこと話してるぐらい小声のMCですよね。(そういうとこが好き。)ただ、ムスメちゃんの昼寝タイムに見てたので、もはや何も聞こえてなかったです。円盤待ちです!

⑤アクリル板の汚れが気になる。

トロッコのアクリル板の汚れが気になってしまいました。三宅さんとか気にしてそう…と妄想。

⑥艶玉。

長野くんの艶玉が拝めました。てか、全員艶玉ありますよね。うらやますぃ。

⑦森田さん、岡田さんのちょいぶつかり。

2人がダンスでちょいぶつかって笑ってるとこをAmazonさんはしかと押さえてましたね!ありがとうございます!

⑧三宅さんファンサ。

三宅さんのフアンサもしかとAmazonさんは押さえてましたね!ありがとうございます!

⑨ぺら彦さま。

あたしの好きなぺら彦さま。たまらん。

⑩坂本くんの二の腕拝みたかった。はぁはぁ。

坂本くんの二の腕好きなんですよね。でも、もうノースリーブの衣裳とかないですし。布が少なくなるとキマイラのお仕事も減っちゃいますもんね。

⑪最後まで神。

最後までV6らしかったです。やっぱりいつまでも心の支えはV6。

⑫夫くんに感謝。

アマプラは1/1に見たのですが、夫くんがムスメちゃんのお昼寝の寝かしつけや、お昼の準備など全部してくれました。疲れてるのにありがたかったです。

あぁ円盤早くほちぃ。

昔の男はいても、今の男はいないわけで…昔の男に会えるツールを求めている自分がおります。。

では、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?