今日の子育て。~ムスメちゃんのアプデもしくはあたしの心の余裕。

どうも、こめっこです。

お正月休み、ムスメちゃんなんか寝る時間延びて、授乳間隔も開いた気がします。

成長かなぁと思う反面。

(アプデの通知ないから、体調不良?とかいつも心配してしまう。。)

夫くんが家にいるからかなとも思ってます。

あたしだけだと、家事と育児のラリーみたいな感じで忙しないのかなと思いました。

あとは2人いることでムスメちゃん構ってもらえますし、安心感もありますよね。

なんだか、あたしの心の余裕がムスメちゃんを左右している気がして…

育児を楽しむ余裕がほしいな。

(作る努力します。親も子と共にアプデしないとですね。)

ではまた、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?