見出し画像

過去にとらわれる女。

どうも、こめっこです。

本日は育児と離れて、全くの雑記です。

***

あたしの好きだった某6人組が解散して、気持ちの整理はついている…

訳もなく、日々を過ごしています。

たとえば、こんなのが目に入ったり。

Astudioを見てしまったり、

TOKIO×を見てしまったり、

なんなら家事の合間にWSチェックしてしまったり。

でも、影を追いかけている感じで、見るたびにもう6人には会えないのか…と思ってしまうのですよね。

上書き保存できないどころか、まだ欲しています。(かなりの粘着質)

とりあえず、ライブの円盤を手に入れれば…きっと気持ちの整理がつくと信じています。

ちなみに、ムスメちゃんはこの歌が好きです。(初めて聞いて笑った曲です!)

ママ、まだメンバー覚えてないよ。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?