見出し画像

今日の子育て。~深津絵里さまにお会いできなくなるのか…

どうも、こめっこです。

カムカムエブリバディ見てるひとー?

はーい!

クリーニング屋のおばちゃんと交流続いてて歓喜したひとー?

はーい!

やはり、アニーが安子だと思っていたひとー?

はーい!

***

カムカムエブリバディがまもなく終わります。

ムスメちゃんの朝寝をいいことに見続けた半年、あたしの唯一の楽しみであったと思います。

稔さん!かっこいい!(後半は呼捨てしていた。再出演で興奮した。最近、松村くんを気にかけて生きてる。)

ジョー、まだ働いてないのかよ!(夫くんに何度もクレーム入れた。※夫くんは無関係)

ひなたに感情移入できない…もう見れないかも…(ひなたが振られた後)ひなたがんばれ!

深津絵里さま、神!神!神!

その、深津絵里さまに会えなくなるのですが、深津絵里さまに会えているということは、ムスメちゃんが寝ているわけで、つまりおかいつやいないいないばぁは見れていないのです。

つぶやくsnsを見ていると、おかいつ好きなお子さんが多いみたいですよね。

お姉さんが卒業することや再編に悲しむママもいますし。

ムスメちゃんに、見せてみたいなぁと思っています。

でも、寝るのですよね。

というか、夫くんを見送りたいのか6時前に起床するんですよね。

それで諸々していたら、ちょっと眠いかもな感じになるのですよね。

おかいつまでの道のりはまだまだかもです。

(今週はしばし我慢してください。)

(リズムに合わせて身体を動かす可能性を考えると部屋のレイアウト見直ししてからですかい?)

では、またお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?